Pocket

今回は鳴尾記念2018の一週前追い切り調教診断と全頭分析を書いていきたいと思います。

全頭分析をしていくのですが、長期休み明けの馬や、前走がそうだった馬達と、勢いある4歳世代の馬達との戦いっていう構図で、

当然4歳世代が人気するので、古馬達を狙うのが面白いと思っています。

前走メイステークスが同じ会場でのことなのですが、高速馬場での持ち時計ってことで今週は雨が降りますからね〜順番通りに決まるようなことはないと思っています。

その波乱を狙っていければ高配当にも繋がると思うので、状態面をみていきながら穴馬を探していきます。

【PR:100万超えの配当を連発するAI競馬予想】

時代はAI予想!すべてはデータではじき出した答え!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは各馬見て行きましょう!!

アデイインザライプ

映像データなし

<特徴>
東京(3-1-2-1)
1800m(2-0-21)

1600だとちょっと足りないんでしょうかね。前走の最終追い切りのコメントをみても、まだ本調子には遠い感じと書いているので、そのあたりを最終追い切りの映像で判断できればと思っています。
距離延長はこの馬にとってはプラスにはたらくでしょうし馬場が悪くなるのもプラスと考えています。

エアアンセム

5/31 坂路 53.8-39.0-12.2 単走でラストだけ軽く押される

馬場も考えたらまあいつも通りかなという感じですね。坂を軽々と登ってくるような感じですね。

<特徴>
東京(1-1-0-2)
1800m(1-3-1-5)

ようやくオープンクラス入りして前走でいきなり2着と相手なりに走る感じですね。今回のこのメンバーなら相手なりにこなせてもおかしくないと思うので注目はしています。
なっかなか勝てない馬ですからね。

グリュイエール

5/24 坂路 52.7-37.4-12.6
5/30 坂路 53.1-38.0-12.2 併せで終い一杯に追われて先着

2週前に自己ベスト出しており、一週前も馬場悪い中でもそれに迫る時計だしており長期休みあけを使った反動よりも上積みの方が期待できるんじゃないかと思っています。
ただ人気しちゃうのかな〜抜群にいいとかではないので、人気そこまでしないことを祈ります。

<特徴>
東京(2-0-0-1)
1800m(0-0-0-4)

前走が2年ぶりのレースでしたが、危なげなく勝ち切ってくるあたり条件馬とはレベルが違うということですよね。時計的にはちょっと足りない可能性もあるのですが、上積みもあると考えると恥ずかしい競馬にならないと考えています。あまり人気しなければいいですがね。

ゴールドサーベラス

映像データなし

<特徴>
東京(0-1-1-3)
1800m(0-0-0-3)

ちょっとスピードが足りない感じですかね〜控えて上がりをつかう馬だと思うのですが、現状の東京では全然無理。ただ、雨が降ったり時計がかかる環境になればチャンスは出てくると思います。
ちょっとは期待したい所ですね。

サーブルオール

映像データなし

<特徴>
東京(2-0-1-1)
1800m(1-1-1-1)

条件戦を連勝してオープン入りしてきましたね。完全に初めましての馬なのですが、キャロットの馬なんで一口もってる人は嬉しいでしょうな〜2走前にダノンキングダムを同じコースでねじ伏せてる所をみると府中の適正もたかそうですしいきなりいい所あるかもしれませんね。ハービンジャーなので馬場悪くなってもこなさせそうですし人気するのもわかります。

サトノアーサー

映像データなし

<特徴>
東京(0-0-1-1)
1800m(1-2-1-0)

1800までが限界のタイプと考えると常に0.2秒の所までは差してきてるんですけどね〜これが先週だったらこの馬の頭固定でもいいくらいでしたが、馬場悪いのは向いてないですからね〜良馬場なら頭まで届くかもしれませんね。前走も最後100mくらい少し伸びなかったので3着止まりだったので距離もあるのかなとは思っていますが。

シャイニープリンス

映像データなし

<特徴>
東京(1-1-1-7)
1800m(0-0-0-1)

まったくいい所がない最近ですかね。最終追い切りで抜群とかじゃない限りは特に買いたいとは思っていません。

スマートオーディン

5/30 坂路 51.0-37.0-12.8 終い一杯に追われて

鳴尾記念の勝ち馬ストロングタイタンと併せて置いてけぼりになりましたし、坂路の画面でいう左側を通ってるので時計は早いのは当たり前なのですが、2年ぶりの実戦でも素質だけでこのメンバーなら勝ち負けできる可能性は感じられる動きです。とりあえずは使ってレース感戻ってからの方が無難ですが、オッズ妙味はあるはずなので最終追い切りも楽しみですね。

<特徴>
東京(1-0-0-2)
1800m(3-1-0-1)

2年ぶりなのでまずはその判断をどうするかですね。ダービー以来でまったくもって力関係は未知数なんですよね。最終追い切りも確認してですね。

ダイワキャグニー

5/31 南W 86.8-71.3-56.2-40.7-13.6 併せ内で馬なりで劣勢

馬なりで内目を回ってきての感じですね。併せた馬は一杯に追われての先着なので劣勢なのは気にすることはありませんが、まあボチボチの雰囲気ですね。

<特徴>
東京(5-0-1-2)
1800m(3-0-0-1)

東京コースは得意ですからね〜距離1800も得意ですしそつなくここもこなしてくると思います。このメンバーだったら勝って当たり前みたいな感じじゃないですかね?脚質も自在だし1番の安定株だと思います。
最終追い切りの動きをみて人気サイドだけど、重めの印でいくしかありませんね。

トーセンマタコイヤ

映像データなし

<特徴>
東京(3-2-0-3)
1800m(1-0-0-2)

前走は期待の★で狙いましたが、0.3秒差5着と好走してくれたんですけどね〜もうちょっと早めのコース空いたりしてたら3着なら可能性あるような競馬だったので、ここでも人気はしないと思いますし狙ってる一頭ではあります。距離も1800の方がいいかもしれまんしね。期待はしています。

ハクサンルドルフ

映像データなし

<特徴>
東京(1-1-1-2)
1800m(2-0-0-3)

前走は上がり最速も前も止まらないので届きませんでしたね。常に上がり3位いないの足を使えているし、距離短縮hあいいと思いますし人気落ちなら狙いたい所ですよね。
まずは馬場を予想しながら、届く馬場になるのかを予想する所からですね。

バーディーイーグル

映像データなし

<特徴>
東京(1-0-1-4)
1800m(1-0-0-4)

8歳馬ですが、前走も4着まできていますからね〜侮れない一頭ではありますね。直線で抜け出して先頭に出てましたからね。今回はハンデ戦ではないのでどうかとは思いますが、休み明けよりも叩き2の方が走る馬だと思ってるので今回はちょっと警戒しておかないとダメですね。人気もないでしょうし狙って面白いかもしれませんね。

ブラックスピネル

映像データなし

<特徴>
東京(1-0-0-3)
1800m(2-1-0-3)

去年の後半からスットコですね。前につけて粘りこむ感じでこのコースがハマる可能性もありますが、まあミルコがのるまでは静観でいいかなとは思っています。

ベルキャニオン

映像データなし

<特徴>
東京(3-3-0-4)
1800m(0-1-0-3)

この馬も難しい所ですよね。ずっと好走していますが勝ち馬からは結構遠い所にいますからね。追い切りの動きを確認して狙っていきたい所ですね。前にいく馬だし粘り込めるかですね。今回は同じような脚質の馬が多いので好枠をひけるかどうかも重要だと思います。

マイネルフロスト

5/30 南W 65.9-50.2-37.1-12.5 併せ内一杯に追われて併入にしてもらったね。

ちょっと大きい感じがするので太め残ってる雰囲気だけど、一杯に追われてダイナミックなフォームで相変わらず元気そうですね。ちょっと絞らないとダメでしょうけどね。時計は早いですね。

<特徴>
東京(1-0-1-4)
1800m(3-0-0-4)

今年はこのレースから始動ですね。いつも休み明けから走る馬なので今年はどんなもんかですね〜去年はブリンカーして集中力増してから崩れなくなりましたからね。
こっちに大知がのるってことは、狙うならこっちかなと思っています。

マイネルミラノ

映像データなし

<特徴>
東京(0-2-1-8)
1800m(2-2-1-7)

この馬も久しぶりですね〜AJCCで残したくらいでまだまだやれるんだと思っていますが、とりあえずは最終追い切りを見てからになりますかね。丹内なので、人気ないなら単勝抑えてあとはそこまで重視しようとは思っていないんですけど果たして状態面が気になる所ですね。

一週前追い切りと全頭分析をみて買いたい馬は、いつも通りブログランキングで発表したいと思います。

そこまで荒れるようなレースではありませんので過度な穴狙いはダメだと思いますが狙いますw
今年のメンバーみると好位につけたいタイプの馬が多いので持久力戦になる可能性あるんじゃないかと考えています。そんな中で面白いのがこの馬です。一週前追い切りの段階でビシビシ追われておりこの馬にしてはかなり時計出てますね。絞れてくればここでもチャンスあるんじゃないかと考えています。

その穴馬B馬とは→人気ブログランキングへ

6/7更新

エプソムカップ2018予想 最終追い切り調教診断「二桁人気だけど穴ならこの馬!高齢だけど去年よりもいい状態!」

6/8更新

—【PR】——————————————

中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自指数で的中を連発させるサイト「うまコラボ」

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

独自の指数「コラボ@指数」によって
安定した的中・高配当の馬券を、連発させています。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去には競馬を始めてたった5ヶ月の方が

馬単で【42万円】の的中を出されたことも!

このような結果をコンスタントに毎週出すことができるのです!

更なる的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

うまコラボの的中実績はこちら!

コラボ@指数はそれぞれの指数をの良いところだけを集めた指数。

いわゆる指数の究極版と言っても過言ではないでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更に詳しい詳細についてはうまコラボのサイト内で詳しく説明されています!

そちらを見てからもでも遅くはないと思いますが、

無料登録して今週からコラボ@指数の威力を試してみてはいかがですか??

[今週のうまコラボの勝負レースはエプソムカップ]

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から指数情報、無料予想を受け取る