Pocket

 

今週も恒例の2歳重賞ありますよ〜

しかも今回は第3回ってことでデータもない!

簡単に力と調教データみての予想で仕留めたいと思います。

 

予想オッズは

1.プラチナヴォイス

2.ソーグリッタリング

3.アダムバローズ

4.ダノンディスタンス

5.ヴァナヘイム

6.ワンダープチュック

7.ベストアプローチ

8.マイネルザウバア

9.エーティーラッセン

10.カデナ

 

馬柱を拝借してみていきます〜

 

 

まずは、萩ステークス組を見ていきましょうか!

1着 プラチナヴォイス

2着に0.3秒も差をつけての完勝!1,5にいたっては0.7秒,1.2秒とちぎってるので、この4頭なら8ですよね!ここで1番人気も納得です!

 

次に百日草特別組です。3,6です!単純に3が0.4秒早いのでここは上位にとりたいと思います。

7アダムバローズは京都2000mで前走500万下を勝っているので、ここもチャンスありかな。この馬は、前々走で4と対戦していて、0.2秒差で先着しており現時点での力の差はわずかでも7の方が上ととります。

残り2頭の新馬戦勝ちのレースを見た感じでは、10の勝ち方が強いですね!2着に入った馬も強いと思ったけど、次走で未勝利勝ちしてるんでどっかででてくるでしょうね。

 

っていうことで、

本命サイド

プラチナヴォイス

カデナ

ベストアプローチ
アダムバローズ

対抗サイド

ダノンディスタンス

ヴァナヘイム

 

こんな感じでいいかなと思ってます。

後は買い方なんですよね!

過去2年データでは、1-6人気で堅めに決着してますが、所詮2年分のデータなんで無視!

調教データみた感じでは本命はすんなり決まりました!

 

◎ベストアプローチ

○プラチナヴォイス

▲ダノンディスタンス

▲ヴァナヘイム

△アダムバローズ

穴 カデナ、ワンダープチュック

 

ですね!まあどう考えても堅い決着になりそうな…◎○は堅いと思うんだけどな…

 

パドックみて◎頭固定で狙うかもしれませんが、○も入ると思うと前々おいしくないのでね…どうする?

 

◎→○→▲△穴の5点勝負しちゃいますか?この順番だったら30倍くらいはつくんじゃないの?1万買えば?

それか◎-○のワイド1点勝負で10万くらいいっちゃうのはどうかな?

 

それくらいしないと美味しいのいただけない気がするな…でも○→◎→になったらガッチガチだもんねwそんなのいらねえ!