Pocket

午前中みると、芝ダートともに差し馬場になってきており、それを見越してドスローになると前残るが、普通のスローくらいなら上がり勝負の傾向。

芝は内から5頭目くらいから外が伸びる雰囲気ですが、これは変わってくるかもしれません。

この3日間でずっと二桁人気馬を本命にして4着をくらい続けてるので、その流れのままになるかもしれませんが狙ってる馬がいるので更新します!

ドラクエウォークでふくびき券でロトの剣2本目出たので運気が悪いわけじゃない…はずw

東京7R ◎ヴァイスジーニー
スタートは出ますが二の脚がないのでどうしても後方からになってしまってるここ2走ですが、調教内容から変わり身あり、今日の馬場傾向的にもスローで追走も楽になれば外から差してくる可能性あるかなと思って狙っています。

○グレイテスト
この舞台は得意ですし1400で、1-0-2-0の成績で、最内のグリーンベルトを通れる最内枠とここは鉄板級だと思います。

▲2,3,4,11,15 ←本線

△7,8,9,10 ←抑え

基本的には本線で考えていますが、パドックみて△から変更するかもしれません。

東京10R ◎ブログランキングで発表

前走も条件つきで配信しましたが、この馬は叩き3くらいでベストに走るのですが、前走初戦で見せ場ある仕上がりにあったので、狙うなら2戦目のここから狙いたい。
追い切りからも上積みがあり、このメンバーだったら3着のチャンスは十分あると思っています。
人気馬が結構早いので強気にはいけませんが、来たら高配当の下位人気馬です。

紐は 3,8,15と人気の 2,5,12

この本命馬は月曜馬として記載→ブログランキングへ



────────────────────────

【驚愕】菊花賞,富士S三連単ダブル的中。

点数は10点内でサトノルークスも入れてました!

秋華賞週ではシゲルピンクダイヤ,フロンテアクイーンなど

人気薄まで、それでも16~20点的中。

もうほめたたえる形容詞が思い浮かばないです。。。。
────────────────────────

今年Gプレミオ情報で宝塚記念4点から爆勝ち中です。

合計1000万以上獲得。。お見事すぎます。

僕が検証、まとめてる表ですが、改めて見てお見事!

────────────────────────

そんなG1連続的中予想さんから朗報!

なんとなんと!
天皇賞厳選買い目(無料版)配信!

もうこれは見るしかないですね。

天皇賞・秋厳選買い目エントリー
同時に公開されるワイド無料買い目など直近300%多数なのでコチラもチェックです。
────────────────────────